【売れる人は知っている】お客様が嫌いな「販売スタッフの声がけ」トップ3とは? 岩倉正枝 キャリア・働き方接客のきほん 2022年11月14日 3:00 「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。 続きを読む 関連記事 その対応は火に油! 接客1年生に知ってほしいクレームの初期消火の方法 七條千恵美 スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか 南 和気 トップ営業マンが接客や雑談で「絶対に言わない一言」とは何か 菊原智明 JALのCAが出向先で大絶賛、本職の社員を凌ぐ「接客スキル」とは 鳥海高太朗 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧