【売れる人は知っている】苦手なタイプのお客様がご来店。そんな時、どうする? 岩倉正枝 キャリア・働き方接客のきほん 2022年12月12日 3:15 「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。 続きを読む 関連記事 その対応は火に油! 接客1年生に知ってほしいクレームの初期消火の方法 七條千恵美 スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか 南 和気 トップ営業マンが接客や雑談で「絶対に言わない一言」とは何か 菊原智明 JALのCAが出向先で大絶賛、本職の社員を凌ぐ「接客スキル」とは 鳥海高太朗 特集 最新記事 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 ニュースな本 「せっかちさん」の自律神経には各駅停車が良い!?日常に取り入れたい「0.75倍速」のススメ ニュースな本 兄弟姉妹が言い出したら絶対に信じちゃダメ!「介護をパスして、遺産はちゃっかりもらえてしまう」要注意フレーズとは? 最新記事一覧