消費者に購買アクションを起こしてもらうまでの訴求力を求められる通販広告では、広告の構成要素を差し替えて逐一レスポンスを確認する作業を繰り返します。なかでも「Attention(認知)」を取るための要素は売上にも大きなインパクトを与えます。
続きを読む消費者に購買アクションを起こしてもらうまでの訴求力を求められる通販広告では、広告の構成要素を差し替えて逐一レスポンスを確認する作業を繰り返します。なかでも「Attention(認知)」を取るための要素は売上にも大きなインパクトを与えます。
続きを読むアクセスランキング
坊主
石阪京子
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ