消費者に購買アクションを起こしてもらうまでの訴求力を求められる通販広告では、広告の構成要素を差し替えて逐一レスポンスを確認する作業を繰り返します。なかでも「Attention(認知)」を取るための要素は売上にも大きなインパクトを与えます。
続きを読む消費者に購買アクションを起こしてもらうまでの訴求力を求められる通販広告では、広告の構成要素を差し替えて逐一レスポンスを確認する作業を繰り返します。なかでも「Attention(認知)」を取るための要素は売上にも大きなインパクトを与えます。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
岡野雄志
野口悠紀雄
安田峰俊
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌