これまで自分の「弱み」だと思っていた性格・気質を「強み」に変えることで、驚くほど印象が変わり、信頼も好感度も一気にアップする。ビジネスコミュニケーションの指導で幾多の実績を誇る安田正氏の新著『できる人は必ず知っている一流の自分の魅せ方』からの一部抜粋で、自分の個性を魅力的に転換するための「変身ポイント」をケース別に解説していく。
続きを読む「とっつきにくい、友達が少ない自分」を変える、とても簡単な方法とは
特集
最新記事
続・続朝ドライフ
高石あかりの「怪談語り」が上手すぎる!“プロっぽくなくていい”はずなのに…才能がコワい〈ばけばけ第120回〉
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの「手ぶらで持てる財布」カード15枚とスマホが入って天才すぎる!
明日なに着てく?
「形がかわいくて好き」ユニクロ×JWAの“楽ちんトップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「シルエット最高」「大活躍まちがいなし!」
今日のリーマンめし!!
「もはやカツ丼ではない」「すごいビジュアル」かつやの“欲望どんぶり”わんぱくすぎてビックリした…!「足せばいいと思ってるんだよな」
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
頭のいい子の親が無意識にやっている意外な習慣・ベスト1







