生鮮食品やお総菜、日用品が店頭に並ぶスーパーマーケットは、人々の生活に欠かせない存在だ。ただ、店を訪れる層はファミリーやシニアが多く、若年層の取り込みに苦心している店舗も多い。そんななか、埼玉を中心に首都圏で店舗を展開する食品スーパー・ベルクは、ユニークな販促戦略で10代~20代のいわゆる“Z世代”の集客に成功し、注目を集めているという。
続きを読む食品スーパー・ベルクがZ世代に人気!霊視体験、UFO墜落…独自すぎる戦略炸裂
特集
最新記事
井の中の宴 武藤弘樹
「グエー死んだンゴ」…がんで亡くなった22歳の予約投稿が、日本に“寄付の奇跡”を起こしたワケ
王者・SAPIXが教える「中学受験の正攻法」
中学受験で「第2志望を決められない」親が増えている6つの理由【SAPIX講師が解説】
これ、買ってよかった!
ミニ財布にもなるじゃん…!無印良品の“おしゃれミニポーチ”が使い勝手バツグンだと評判です!「ガバッと開いてしっかり収納」「こういうのが欲しかったのよ」
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISA3年目に向けて知らなきゃ損!「いま」選ぶべき、つみたて投資枠に最適な投資信託とは?
明日なに着てく?
1089円とは思えない可愛さ…!しまむらの「高見えニット」コスパよすぎて色違いも欲しくなる!着るだけでコーデが決まるし、脚が長く見えるのも嬉しい!







