売れる新商品企画のヒントは既存顧客にあり。特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#8は、元商品企画担当者がキーエンスが実践するマーケットインの考え方を解説します。競合の類似商品をキーエンスが絶対に作らない理由とは?また商品企画で失敗する2つの失敗パターンとは?
続きを読む売れる新商品企画のヒントは既存顧客にあり。特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#8は、元商品企画担当者がキーエンスが実践するマーケットインの考え方を解説します。競合の類似商品をキーエンスが絶対に作らない理由とは?また商品企画で失敗する2つの失敗パターンとは?
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
びーやま
江幡吉昭
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
小倉健一
萩原圭祐
佐藤大輝
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
ヘルスデーニュース
萩原圭祐