売れる新商品企画のヒントは既存顧客にあり。特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#8は、元商品企画担当者がキーエンスが実践するマーケットインの考え方を解説します。競合の類似商品をキーエンスが絶対に作らない理由とは?また商品企画で失敗する2つの失敗パターンとは?
続きを読む売れる新商品企画のヒントは既存顧客にあり。特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#8は、元商品企画担当者がキーエンスが実践するマーケットインの考え方を解説します。競合の類似商品をキーエンスが絶対に作らない理由とは?また商品企画で失敗する2つの失敗パターンとは?
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
田嶋英子
吉田幸弘
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
田嶋英子
高井宏章
田嶋英子
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
新田 龍
ダイヤモンド編集部
小倉健一
井出豪彦
木俣正剛
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
田原総一朗