キーエンスが「世界初・業界初」に徹底してこだわる理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#16は、付加価値を生む3つの秘訣を解説します。単なるマーケットインでは実は儲けられない理由とは?業界初の標準品がなぜ肝となるのか?価格競争に陥らないキーエンス流付加価値戦略の真髄が学べます。
続きを読むキーエンス流!「業界初の標準品」が圧倒的利益を生む、商品企画で儲ける3つの秘訣【動画】
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」
続・続朝ドライフ
「あのあの話」「そのあの話」って、どの“あの話”? 視聴者をケムに巻く会話劇…このカオスが見たかった!〈ばけばけ第8回〉
ニュースな本
「日本には沖縄の領有権もない」中国の反日包囲網を無効化した安倍元総理の「大戦略」とは?
DOL特別レポート
「日本版女性トランプの誕生」の声も…高市新総裁に中国の反応は?在日中国人が高市氏を歓迎する意外なワケ
Lifestyle Analysis
「認知症になりにくい人」が日常会話で避ける〈2文字のNGワード〉