キーエンスが「世界初・業界初」に徹底してこだわる理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#16は、付加価値を生む3つの秘訣を解説します。単なるマーケットインでは実は儲けられない理由とは?業界初の標準品がなぜ肝となるのか?価格競争に陥らないキーエンス流付加価値戦略の真髄が学べます。
続きを読むキーエンス流!「業界初の標準品」が圧倒的利益を生む、商品企画で儲ける3つの秘訣【動画】
特集
最新記事
ニュースな本
テレビのチャンネル争いで人が死ぬ!?娯楽がなかった昭和のトンデモないテレビライフとは
ニュースな本
「習い事、すぐ辞めたら根性が育たない?」→専門家の回答がド正論すぎて胸に刺さる
かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら
「部下がちゃんと仕事してるのか不安…」管理職が行うべき“シンプルな問い”
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「『学歴は関係ない!』と主張する大人に限って、自分の子どもを名門校に入れる矛盾...」。学歴は本当に不要なものなのか
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
パフォーマンスが低い人は、結果が悪くてもひたすら頑張る。では、パフォーマンスが高い人は何をしている?