『新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい!』の取材過程で得られた「裏ノウハウ」を紹介する好評連載。第3回は、企画書はシンプルが一番というお話。内容説明25文字、プレゼン時間わずか3分の成功事例もまじえ、聞き手の心をぐっとつかむワザをお教えします!
続きを読む内容説明25文字・プレゼン時間わずか3分
それでも伝わる企画書!
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「罪深き旨さ」びっくりドンキーの“月見ハンバーグ”背徳感がたまらないって!「美味しかった、マジで」「飲み物みたいなハンバーグだ」
News&Analysis
「私がそう感じたらパワハラです!」に怯える上司へ…“逆パワハラ”の正しい防ぎ方とは
組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美
「優秀だって聞いてたのに…」出戻り社員で職場が壊れる?まず確認すべき5つのポイント【社労士が解説】
トンデモ人事部が会社を壊す
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』で話題沸騰!!】精神科医が教える…三流は自分の人生を「他人と比べる」、二流は「意味を求める」。では一流は?