現役美容部員のBAパンダさんが、幼なじみのマンガ家吉川景都さんにメイクを教える大人気美容マンガ、待望の続編『続メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた』が刊行されました。本書には「共感しかない」「相変わらず目からウロコ」などと、SNSで口コミが広がっています。 今回は「眉毛を”自然なのにあか抜け”させる」プロのコツを紹介します。
続きを読む【マンガ】1万人を接客した美容部員が教える「眉毛がいっきにあか抜ける」意外なアイテムとは?
特集
最新記事
職場を上手にモチベートする科学的方法
【自分のことしか考えない】お互い無関心なチームでリーダーが周りからの協力を引き出すちょっとしたやり方
「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる
「安定したキャリア」を求めてはいけない…世間から高評価を得る人が失っている“1つのもの”
新版 気のきいた短いメールが書ける本
「頑張っているのに、仕事が遅い人」のメールに共通するたった1つの特徴は?
『種の起源』を読んだふりができる本
生涯にわたって「お金」のために働いたことは一度もなかった…史上最高の生物学者ダーウィンの「あまりにも太い実家」とは?
DOL特別レポート
トランプの「アメリカファースト」とは決定的に違う…「日本人ファースト」の致命的な弱点とは?