生命保険業界の販売現場において、医療保険が主力商品になって久しい。それだけに、生保各社は毎年のように、商品改定や新商品の投入を迫られるが、果たして医療保険はもうかる商品なのだろうか?医療保険の収益構造を分解することで、その中身を解き明かしていく。
続きを読む生命保険業界の販売現場において、医療保険が主力商品になって久しい。それだけに、生保各社は毎年のように、商品改定や新商品の投入を迫られるが、果たして医療保険はもうかる商品なのだろうか?医療保険の収益構造を分解することで、その中身を解き明かしていく。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
平松類
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
牧田善二
八幡和郎
平松類
澤上篤人
高井宏章
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
小杉拓也
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
石原壮一郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介
樋野興夫
橋本未来