「なぜか売れない商品」が陥っている3つのワナ【書籍オンライン編集部セレクション】 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント 経営・戦略どうすれば、売れるのか? 2023年11月27日 4:01 商品・サービスが売れない時、営業やマーケティングを見直しても、何ら問題の解決にはならない。プロほど陥りやすい3つのワナとは? 商品開発から営業、集客まで、人の心を動かす究極のメソッドを公開。 続きを読む 関連記事 ライバルが少ない「お金の種」をどう見つけるか? 田口智隆 売れる商品・サービスは、「見せ方」より「見え方」で決まる 木暮太一 「いかがですか?」で売れるワケがない。カリスマ営業マンが教えるセールスの極意とは? 橋谷義仁 人は「何に」お金を払うのか?売れる物には必ず「○○」がある 木暮太一 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧