リクルートからビズリーチ、メルカリ、スマートニュースと、次々にユニコーン企業への転職を実現してきた森山大朗氏。テック企業の最前線で働くための「自分という商品」の設計の仕方、市場価値をつくる方法のひとつとして森山氏は、まだ名前のついていない「新しい職種」を狙うことを挙げている。それは、いったいどのような職種なのか。森山氏に3つの具体的なパターンを解説してもらう。
続きを読むリクルートからビズリーチ、メルカリ、スマートニュースと、次々にユニコーン企業への転職を実現してきた森山大朗氏。テック企業の最前線で働くための「自分という商品」の設計の仕方、市場価値をつくる方法のひとつとして森山氏は、まだ名前のついていない「新しい職種」を狙うことを挙げている。それは、いったいどのような職種なのか。森山氏に3つの具体的なパターンを解説してもらう。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
塩谷英之
池上 彰
姫田小夏
小川晶子
芸能ニュース情報局
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
タサン志麻
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
AERAdot.
小倉健一
前林広樹
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝