今回、大槻氏が話を聞いたのは、ランジェリーブランド「BELLE MACARON(ベルマカロン)」を展開するashlyn代表の小島未紅氏。主力商品であるノンワイヤーブラ「24hブラ(にじゅうよんえいちぶら)」は自社ECサイトのみでの販売にも関わらず、2021年6月にはシリーズ累計1万枚を突破。また、2021年7月には日商2000万円の売上を記録するなど、SNSを中心に、女性たちから支持を集めている。商品が売れ始めたきっかけは、小島氏のあるツイート。そこから見出した「ヒットの法則」とは何だったのか。
続きを読む年商1億円規模まで成長を遂げた“幻のブラ”──ヒットを支える、月1万円のマーケティング戦略
会員限定
最新記事

続・続朝ドライフ
「強烈な母親なんです」そりゃ嵩(北村匠海)も切ないよ…松嶋菜々子演じる母親が息子に放ったルックス否定ワード【あんぱん第87回】

News&Analysis
時間とお金がある人が「部活感覚」でやってる!?ドラマのエキストラ出演したら奥が深かった話【マンガ】

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】うつ病にならないために…「疲れる前にやめる」最強の時間術

パリジェンヌはダイエットがお嫌い
【日本の常識はパリの非常識】体調不良に悩まされる人と健康な人の決定的な違い

大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法
【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】必ず成績が上がる「8月の勉強法」とは?