今回、大槻氏が話を聞いたのは、ランジェリーブランド「BELLE MACARON(ベルマカロン)」を展開するashlyn代表の小島未紅氏。主力商品であるノンワイヤーブラ「24hブラ(にじゅうよんえいちぶら)」は自社ECサイトのみでの販売にも関わらず、2021年6月にはシリーズ累計1万枚を突破。また、2021年7月には日商2000万円の売上を記録するなど、SNSを中心に、女性たちから支持を集めている。商品が売れ始めたきっかけは、小島氏のあるツイート。そこから見出した「ヒットの法則」とは何だったのか。
続きを読む年商1億円規模まで成長を遂げた“幻のブラ”──ヒットを支える、月1万円のマーケティング戦略
特集
最新記事
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群
今日のリーマンめし!!
「デカくて毎回ビビる」星乃珈琲の“ボリューム満点サンド”分厚すぎてビックリした!「凄いボリュームだ」「デカくね?コメダ意識してたり…?」
続・続朝ドライフ
菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉







