2013年1月、キリンビール、キリンビバレッジ、メルシャンを束ね、国内綜合飲料事業を統括する会社として発足したキリン(株)。同社CSV本部ブランド戦略部部長の江部るみ子氏に、ブランドをお客様とともに育てる意味、新体制での「ひとつのKIRIN」としてのブランド戦略について聞いた。
続きを読む【江部るみ子(キリン(株)ブランド戦略部部長)×小西圭介対談】
「ひとつのKIRIN」で取り組む、
お客様や社会との価値共創のブランド戦略
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【ふるさと納税】「天然本マグロも!」5000円以下でもらえる“本気のおすすめ返礼品”3選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にハニーズで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」10選
これ、買ってよかった!
もう普通のお弁当箱に戻れない…!カインズの「洗いやすい容器」が楽ちんすぎる!「めっちゃいい!」「とても素晴らしいです」
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ!GU×ポケモンの「ふわもこパーカー」家でも外でもずっと着ていたくなる!
今日のリーマンめし!!
「常設してくれ頼む」すき家の“期間限定どんぶり”背徳感がヤバすぎる!「今週1興奮したわ」「レギュラー商品でいいんだよ君は」







