ポーラは2021年2月、パーソナライズスキンケアのD2Cブランド「FUJIMI(フジミ)」を展開するトリコの買収を明らかにした。なぜ、ポーラ・オルビスホールディングスは出資先であるトリコを買収することにしたのか。POLA ORBIS CAPITALの投資担当である岸裕一郎氏と、トリコ代表取締役社長の花房(旧姓:藤井)香那氏に買収の経緯について話を聞いた。
続きを読む2年弱で月商2億規模──化粧品大手のポーラがパーソナライズスキンケアのD2Cを買収した狙い
特集
最新記事
Lifestyle Keyperson
デジタル技術を活用して未来をひらくPLURALITY(プルラリティ)とは何か?『テクノ専制とコモンへの道』著者、李舜志・法政大学社会学部准教授インタビュー
続・続朝ドライフ
舞台シーンの完成度がプロ…→全員ホンモノ「いずみたく」ゆかりの劇団員だった【あんぱん第99回レビュー】
ニュースな本
戦争でつらかったのは男だけじゃない…爆弾づくりを手伝った女学生たちの壮絶な日々
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【メールの返信】「あっさり即レス」と「丁寧だけどゆっくり返信」、周りに信頼されるのはどっち?
ニュースな本
教育熱心な親が知らない「週5で習い事をする子」が奪われる大切な能力