2年ほど鳴かず飛ばずだったゲームがなぜ、大ヒットするに至ったのか。その背景には、コロナ禍で人々のコミュニケーションの形が変化したことがあると思う。今回、スマホゲーム向け通話アプリ「パラレル」という常時接続型サービスを提供する私が、日々感じていたゲームやオンラインコミュニケーションの変化を交えて、Among Usの流行について紐解いていきたい。
続きを読む2年ほど鳴かず飛ばずだったゲームがなぜ、大ヒットするに至ったのか。その背景には、コロナ禍で人々のコミュニケーションの形が変化したことがあると思う。今回、スマホゲーム向け通話アプリ「パラレル」という常時接続型サービスを提供する私が、日々感じていたゲームやオンラインコミュニケーションの変化を交えて、Among Usの流行について紐解いていきたい。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
朝倉智也
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之