コロナという外圧でカルチャーセンター業界が変化する中、新たに市場に参入するスタートアップも現れた。そのスタートアップの名は「SPICY(スパイシー)」だ。SPICYは9月7日、スキルアップや資格取得のためではない、趣味としての知識、人生を豊かにする智恵を得られるオンラインのカルチャーセンター「Classmate(クラスメイト)」を開始したことを発表した。
続きを読む“母親世代”がターゲットのオンライン版「カルチャーセンター」、元動画メディア編集長が起業
特集
最新記事
コロナという外圧でカルチャーセンター業界が変化する中、新たに市場に参入するスタートアップも現れた。そのスタートアップの名は「SPICY(スパイシー)」だ。SPICYは9月7日、スキルアップや資格取得のためではない、趣味としての知識、人生を豊かにする智恵を得られるオンラインのカルチャーセンター「Classmate(クラスメイト)」を開始したことを発表した。
続きを読む