“ウェブマーケティングの大衆化”を目標にBtoBマーケティングツール「ferret One」などを展開してきたベーシックが、新たな段階へと突入しつつある。近年力をいれているのが、2015年にローンチしたferret Oneを中心としたBtoBマーケティングにおける課題の解決だ。この領域に注力するべく、2020年11月に創業事業である比較メディア事業をじげんへ売却。2021年12月には新たに11億円の資金調達を実施した。
続きを読む元パチプロ高卒社長が目指す「ウェブマーケティングの大衆化」、ベーシックが11億円調達
特集
最新記事
井の中の宴 武藤弘樹
「中国人としてお詫びします」…浜崎あゆみの「無観客ライブ」が中国ファンの心をつかんだワケ
ヘルスデーニュース
年をとっても「認知機能」が衰えにくい人の睡眠習慣とは?【新研究】
Lifestyle Analysis
登山中にピラミッドが突如出現!岡山「石積みの遺構」は、奈良時代の “超有名人” を埋めた墓のルーツだった?
続・続朝ドライフ
「松江の有名怪談スポット」なのに、小泉八雲が書き残していない不思議…朝ドラのオリジナルストーリーが素敵〈ばけばけ第50回〉
デザイン経営の輪郭
日本から50年ぶりに選出、世界的デザイン団体の次期理事長が語る「世界が求めるデザイン」と日本企業が進むべき道







