「近年さまざまな領域でDXが進んできているが、電話は置き去りにされてしまっている」そう話すのは“電話のDX”に取り組むIVRy(アイブリー)で代表取締役CEOを務める奥西亮賀氏だ。同社ではそんなレガシーな電話体験をアップデートし、スモールビジネス(SMB)を中心とした顧客企業の業務効率化を後押しすることを目指している。
続きを読む電話対応に悩む病院や飲食店の救世主に──数百社が導入する“電話DX”サービス
会員限定
最新記事

News&Analysis
老後は女優!ドラマのエキストラ出演で友達ができる!?これならできる定年後の仕事【マンガ】

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】うつ病にならないために…「疲れる前にやめる」最強の時間術

パリジェンヌはダイエットがお嫌い
【日本の常識はパリの非常識】体調不良に悩まされる人と健康な人の決定的な違い

大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法
【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】必ず成績が上がる「8月の勉強法」とは?

Science Fictions あなたが知らない科学の真実
「スタンフォード監獄実験」はイカサマだった! あなたが知らない科学の真実【書籍オンライン編集部セレクション】