スイス国民の50人に1人が履いているシューズブランド「On」。機能性とデザイン性が評価され、世界的にもファンの多いこのブランドの日本法人代表を務めるのが、駒田博紀氏だ。独自のマーケティングで「Onフレンズ」と呼ばれるコアなファンを増やし続けてきた。レッドオーシャンのランニングシューズ市場で戦う地道なブランド作りの戦略とは。
続きを読むスイス国民の50人に1人が履いているシューズブランド「On」。機能性とデザイン性が評価され、世界的にもファンの多いこのブランドの日本法人代表を務めるのが、駒田博紀氏だ。独自のマーケティングで「Onフレンズ」と呼ばれるコアなファンを増やし続けてきた。レッドオーシャンのランニングシューズ市場で戦う地道なブランド作りの戦略とは。
続きを読むアクセスランキング
坂口孝則
真壁昭夫
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
朽木誠一郎
坂口孝則
石井哲代,中国新聞社
真壁昭夫
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
仁科充乃
窪田順生
仁科充乃