スイス国民の50人に1人が履いているシューズブランド「On」。機能性とデザイン性が評価され、世界的にもファンの多いこのブランドの日本法人代表を務めるのが、駒田博紀氏だ。独自のマーケティングで「Onフレンズ」と呼ばれるコアなファンを増やし続けてきた。レッドオーシャンのランニングシューズ市場で戦う地道なブランド作りの戦略とは。
続きを読むスイス国民の50人に1人が履いているシューズブランド「On」。機能性とデザイン性が評価され、世界的にもファンの多いこのブランドの日本法人代表を務めるのが、駒田博紀氏だ。独自のマーケティングで「Onフレンズ」と呼ばれるコアなファンを増やし続けてきた。レッドオーシャンのランニングシューズ市場で戦う地道なブランド作りの戦略とは。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
丸山貴宏
窪田順生
高森明勅
野口聡一
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
窪田順生
野口聡一
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
枝久保達也
ヘルスデーニュース
鎌田和歌