LINE通じてコンシェルジュが “面倒ごと”を解決、スタートアップが月額定額の新サービス 本多カツヒロ: フリーランスライター スタートアップ・新規事業From DIAMOND SIGNAL 2020年3月2日 12:00 ついつい重い腰が上がらない飲食店の予約や変更、宅配便の再配達依頼――こうした面倒を一手に引き受けてくれる月額制のサービス「mend」が事前登録を開始した。 続きを読む 関連記事 吉野家の廃棄玉ねぎ、新たな食品へ変換──年間2000万トンの“かくれフードロス”削減目指すスタートアップ 大崎真澄 市場に出回らない「幻の魚」の味、養殖で安定供給──ハイブリッド魚育成の日本発水産テック 大崎真澄 安さと早さでAmazonを脅かす地方のネットスーパー、裏側支える“小売DX”の10Xが躍進 大崎真澄 ITデバイスとSaaS統合管理のジョーシスが135億円調達、グローバル展開と大企業向け販売を加速 大崎真澄,岩本有平 特集 最新記事 株トレ 株のプロが断言「これから伸びる株を見抜く1つの指標」 教養としての量子コンピュータ エネルギー、農業、産業革命…人類には過去に何度かのイノベーションがあった。AIと量子コンピュータによって「人類史最大の革命」が始まる 旬のカレンダー 【神様は見ている】今すぐ捨てて! 運がいい人、お金持ちの人のキッチンには決してない金運が下がるもの 見たまま秒で言う英会話 日本にいながら独学で英語を話せるようになる人の共通点3選 17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。 「MARCH未満の大学じゃ正直満足できません。これって私は学歴厨なのでしょうか…」。大学選びの価値観に善悪はあるのか 最新記事一覧