優秀だけど周囲と関わるのが苦手な人は少なくない。そんな部下こそ、上司の働きかけが肝心だ。能力を生かすも殺すも上司次第。どんな関わり方ができるのか考えてみよう。
続きを読む「気難しい部下」を持った上司が、絶対にやってはいけないNG行動とは?
特集
最新記事
Lifestyle Analysis
「やたらと話しかけてくる美容師」の真の狙いとは?イラつく客が知らない本音【現役美容師が告白】
これ、買ってよかった!
思わずまとめ買いした…!セリアの「昭和レトロな食器」純喫茶みたいで可愛すぎる!
Lifestyle Analysis
「服装のセンスがいいですね」→感じのいい人は何と返す?
これ、買ってよかった!
「使いやすくて大満足!」「お値段以上でした」ニトリの“コスパ抜群キッチングッズ”でセブンみたいなスムージーが作れちゃった!「毎日ジュースを作ってます」
明日なに着てく?
「最高に良くない?」ユニクロの“楽ちんパンツ”がスウェットとは思えないキレイさ…!「大優勝すぎる!」「まじで優秀」







