経済の減速が続く中国で、高い成長を続けてきたラグジュアリーブランドも苦境に立たされている。「無類のブランド好き」と言われてきた中国人も買い物どころではないのだろうか。一方で、熱い注目が注がれるのが日本のラグジュアリー市場だ。一体、何が起きているのか。
続きを読む経済の減速が続く中国で、高い成長を続けてきたラグジュアリーブランドも苦境に立たされている。「無類のブランド好き」と言われてきた中国人も買い物どころではないのだろうか。一方で、熱い注目が注がれるのが日本のラグジュアリー市場だ。一体、何が起きているのか。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
五木寛之
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
オバタカズユキ
鈴木貴博
食べチョク
樋野興夫
鈴木貴博
武藤弘樹
白川 司
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
食べチョク
真壁昭夫