カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は2003年10月に日本初となる共通ポイント、Tポイントを立ち上げた。実は、そのTポイントは当時の流通のマーケティングの常識を根底から覆すことになる。Tポイントがマーケティングに革命をもたらした理由を解説するほか、ローソンやすかいらーくといった加盟店で生まれた画期的な手法やその効果についても明らかにする。
続きを読むカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は2003年10月に日本初となる共通ポイント、Tポイントを立ち上げた。実は、そのTポイントは当時の流通のマーケティングの常識を根底から覆すことになる。Tポイントがマーケティングに革命をもたらした理由を解説するほか、ローソンやすかいらーくといった加盟店で生まれた画期的な手法やその効果についても明らかにする。
続きを読むアクセスランキング
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
笠原一郎
石川 清
石川 清
野口聡一,大江麻理子
木俣 冬
野口聡一,大江麻理子
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
真壁昭夫
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
池上 彰
姫田小夏
窪田順生