「いい商品なのに顧客に響かない」…多くのビジネスパーソンが抱える課題だが、どうすれば顧客の心に響くのか。言語化コンサルタントの木暮太一さんの著書『すごい言語化 「伝わる言葉」が一瞬でみつかる方法』から、商品のウリを変えることで売り上げを倍増させた方法と理由を紹介する。
続きを読む「いい商品なのに顧客に響かない」…多くのビジネスパーソンが抱える課題だが、どうすれば顧客の心に響くのか。言語化コンサルタントの木暮太一さんの著書『すごい言語化 「伝わる言葉」が一瞬でみつかる方法』から、商品のウリを変えることで売り上げを倍増させた方法と理由を紹介する。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
吉川賢一
矢上真理恵
安達裕哉
諏内えみ
鮎川 潤
榎本博明
安達裕哉
高井宏章
田邉 亨
田嶋英子
高井宏章
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
田原総一朗
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
ダイヤモンド編集部,清水理裕
桑山 元