「いい商品なのに顧客に響かない」…多くのビジネスパーソンが抱える課題だが、どうすれば顧客の心に響くのか。言語化コンサルタントの木暮太一さんの著書『すごい言語化 「伝わる言葉」が一瞬でみつかる方法』から、商品のウリを変えることで売り上げを倍増させた方法と理由を紹介する。
続きを読む「いい商品なのに顧客に響かない」…多くのビジネスパーソンが抱える課題だが、どうすれば顧客の心に響くのか。言語化コンサルタントの木暮太一さんの著書『すごい言語化 「伝わる言葉」が一瞬でみつかる方法』から、商品のウリを変えることで売り上げを倍増させた方法と理由を紹介する。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
AERAdot.
小倉健一
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
大和 哲
食べチョク
林 英恵
みやーんZZ
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
酒井真弓
林 英恵