ローソン 意識改革は進むも既存店回復が急務 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析企業レポート 2007年10月29日 13:50 会員限定 既存店売上高低迷が深刻なCVS業界。業界2位のローソンは新業態開発を軸に既存店回復に向けた施策を断行。社長就任から5年、新浪ローソン改革を検証した。 続きを読む 関連記事 ニコン 映像と精機に次ぐ新規事業育成がカギ 週刊ダイヤモンド編集部 旭硝子 TFT偏重脱却し、収益基盤築けるか。新体制に求められるスピード経営 週刊ダイヤモンド編集部 花王 ライバルを圧倒する「店頭販売力」 週刊ダイヤモンド編集部 クボタ グローバル企業の凄みと課題 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 DOL特別レポート 「中国人として恥ずかしい」浜崎あゆみ公演中止、日本渡航キャンセル…中国であふれる“ホンネ”とは? フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 「何スかこの車?」24年ぶり復活、噂の「プレリュード」を乗り回したらメチャ注目された! ニュースな本 Teamsを会社用とプライベート用に分けてない?情報が洪水のように溢れる時代の「新」仕事整理術 モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 なぜ「ぜんぜん違う3台」が選ばれたの?「今年のカーオブザイヤー」の選考にモヤモヤする理由 最新記事一覧