代理店手数料ポイント制度が導入されてから20年が経過。長らく不満を募らせてきた損保プロ代理店が、ついに公正取引委員会に是正を集団申告する事態に発展した。
続きを読む損保代理店が公取委へ集団申告、「手数料ポイント問題」は品質項目の議論が急務だ
有料会員限定
最新記事

「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
【まさかの展開】“ゴミだらけの村”が激変…村人を動かした「頭のいい人の“すごいひと言”」の中身

生産者さんだから知っている そのままおいしい野菜の食べ方
余分な塩分を排出してダイエット! おいしくて体にもいい今が旬のすごい野菜とは

ニュースな本
「あんたは必ずボロを出すよ」閉店間際の宝石売り場に現れた“謎の男”、相談室長が思わずにやけた「クレームの中身」とは?

絶対内定
【一発アウト】「就活生を潰す親」がやってしまう、内定を獲得したわが子へのNGワードとは?

「やりたいこと」はなくてもいい。
「強み」と「スキル」の違いとは? 99%の人が誤解しているその正体