売れる通販広告を作るためには、見込み顧客から「Conviction」(信頼・確信)を得るプロセスがとても重要です愛用者の体験談以外に有効なアイテムを新たに4つ紹介し、レスポンスを上げる施策を考えて行きましょう。
続きを読むこれが、大ヒットを生む
通販広告の方程式[6]
信頼と確信を得るための4つのアイテム
特集
最新記事
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】自腹で試した家電2000以上の中から「1日2時間」を取り戻す最強ツールを大公開!
続・続朝ドライフ
阿部サダヲの3分アヴァンが濃密すぎ!ヤムの「おれさまのアンパン、なめんなよ」に朝から圧倒【あんぱん第124回】
ニュースな本
骨が20歳若返る!医師が勧める50歳からの「適切な習慣」とは?
ニュースな本
「この人のために動きたい…」部下のやる気に火をつける「魔法のひと言」
『種の起源』を読んだふりができる本
アリゲーターもサケも激しく闘い、クワガタムシは他のオスの巨大な大顎で傷を負わされる…メスをめぐるオスの闘争「性淘汰」とは? 知の巨人・ダーウィンが教える