売れる通販広告を作るためには、見込み顧客から「Conviction」(信頼・確信)を得るプロセスがとても重要です愛用者の体験談以外に有効なアイテムを新たに4つ紹介し、レスポンスを上げる施策を考えて行きましょう。
続きを読むこれが、大ヒットを生む
通販広告の方程式[6]
信頼と確信を得るための4つのアイテム
特集
最新記事
日本を動かす名門高校人脈
【瑞陵高校】華麗なる卒業生人脈!「命のビザ」の杉原千畝、推理作家の江戸川乱歩、パンサー・向井慧…
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/360wm/img_17a4e12245de9ada14748cd6f79fdddc62148.gif)






