若者のグローバル志向が高まるなか、積極的に海外展開するグローバル企業の就職人気は高い。しかし最近では、その過酷な労働環境に異議が唱えられている。一部の悪徳企業に引っかからないために、どう気をつけるべきか。
続きを読むグローバル企業で働くことは本当に幸せか?
若者を食いつぶす悪徳企業の正しい見分け方
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
もう他のポーチに戻れない…!アフタヌーンティーの“ドレッサーみたいなポーチ”が大容量で使いやすい!「こんなの探してた」「可愛いから何回も使いたくなる」
ニュースな本
「おばちゃん、歌うまいね。なんて名前?」近藤真彦が放った天然すぎるひと言…周囲が凍りついた超大物歌手の実名
明日なに着てく?
かわいくて毎日着ていたい…!ワークマンの「お尻まで隠せるトップス」がサラッと涼しくて快適!1枚でコーデが映えるんです《購入レビュー》
ニュースな本
日本酒ブームの本命はアメリカなのに…「人気酒造メーカー」が最初の海外拠点にパリを選んだ理由
今日のリーマンめし!!
「3度見したわ」「考えた人神」すき家の“よくばりすぎるセット”1000kcal超えでボリューム感がハンパない!「好物と好物のコラボレーション」







