ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは【11兆円データが裏付ける消費のホンネ】 カタリナマーケティングジャパン ライフスタイル10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』 2024年7月5日 17:00 11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。 続きを読む 関連記事 「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは カタリナマーケティングジャパン スーパーのレジ待ちに「横入り」するおじさんは、内心何を考えているのか? 平松 類 「買い物の仕方」で即バレ!「老後に嫌われる人」の意外な行動パターンとは? 平松 類 頭のいい人が住宅ローンの「繰り上げ返済」も「変動→固定の借り換え」も絶対にしないワケ 村田くみ 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 Lifestyle Analysis 「小学生で英検準1級に受かる子」が家で当たり前にやっているカンタンなこと 書籍オンライン編集部から 【そりゃ太らないわけだ】甘いものに頼らない“フランス流おやつ術”[見逃し配信・8月第2週] 転職ホントのところ 転職で年収が上がる人と上がらない人、たった1つの「決定的な違い」とは? 最新記事一覧