ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは【11兆円データが裏付ける消費のホンネ】 カタリナマーケティングジャパン ライフスタイル10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』 2024年7月5日 17:00 11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。 続きを読む 関連記事 「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは カタリナマーケティングジャパン スーパーのレジ待ちに「横入り」するおじさんは、内心何を考えているのか? 平松 類 「買い物の仕方」で即バレ!「老後に嫌われる人」の意外な行動パターンとは? 平松 類 頭のいい人が住宅ローンの「繰り上げ返済」も「変動→固定の借り換え」も絶対にしないワケ 村田くみ 特集 最新記事 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「がんばっているのに空回りする人」の致命的なNG習慣 ニュースな本 「嫌なら出て行け」義父母の介護を妻に押しつけたモラハラ夫たちの悲惨な末路 Lifestyle Analysis V字回復を遂げた「ねるねるねるね」が発見した、現代っ子たちの“味覚の変化”とは? 君はなぜ学ばないのか? 【2026年の国際情勢】東アジアの地政学リスクはどうなる? 注目の1冊 【目標体重だけではダメ】「ダイエットに成功する人」がしている目標を立てるコツ 最新記事一覧