カタリナマーケティングジャパン
本当に役立つ情報は、知らない誰かの口コミでも著名人のPRでもない、実購買データだ。本当に売れた日焼け止めのランキングを忖度なしで大公開!

ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈U.F.O.編〉
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。

ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈ペヤング編〉
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。

ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは【11兆円データが裏付ける消費のホンネ】
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。

本当に役立つ情報は、知らない誰かの口コミでも著名人のPRでもない、実購買データだ。本当に売れた日焼け止めのランキングを忖度なしで大公開!

「日焼け止め」人気ランキング【2024版】10兆円データがおすすめする“本当の売れ筋”とは?
本当に役立つ情報は、知らない誰かの口コミでも著名人のPRでもない、実購買データだ。本当に売れた日焼け止めのランキングを忖度なしで大公開!
