カスタマーハラスメント(カスハラ)は、業種によって被害の特徴が異なることを、犯罪心理学の観点からカスハラ研究に取り組む桐生正幸・東洋大学教授と、日本カスタマーハラスメント対応協会の島田恭子代表がまとめた。流通やサービス業などの労働組合でつくる「UAゼンセン」が行った大規模調査を分析したもので、6月10日に参議院議員会館で開いた院内集会で報告した。
続きを読むカスタマーハラスメント(カスハラ)は、業種によって被害の特徴が異なることを、犯罪心理学の観点からカスハラ研究に取り組む桐生正幸・東洋大学教授と、日本カスタマーハラスメント対応協会の島田恭子代表がまとめた。流通やサービス業などの労働組合でつくる「UAゼンセン」が行った大規模調査を分析したもので、6月10日に参議院議員会館で開いた院内集会で報告した。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
小倉健一
諸星陽一
高井宏章
室伏謙一
高井宏章
山村秀炯
工藤孝文
小倉健一
オバタカズユキ
小倉健一
山村秀炯
高井宏章
平松 類
目黒冬弥
樫原弘志
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
悟東あすか