「このまま」今の仕事を続けても大丈夫なのか? あるいは「副業」をしたほうがいいのか? それとも「起業」か、「転職」をすべきなのか? このように感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しい。無収入となる65歳から70歳、もしくは75歳までの空白期間を、自己責任で穴埋めしなければならなくなる未来が、相次ぐ法改正でほぼ確定しました。そんな人生最大の危機がいずれ訪れますが、解決策が1つだけあります。それはいますぐ、「稼ぎ口」を2つにすること。稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。新刊『40代からは「稼ぎ口」を2つにしなさい 年収アップと自由が手に入る働き方』では、余すことなく珠玉のメソッドを公開しています。受講者は6000人に及び、その9割が成功。さぁ、新しい働き方を手に入れましょう!
続きを読む女子高生でも富裕層になった「史上最強の不労所得」
トレンドウォッチ
特集
最新記事
ニュースな本
「ターゲットがズレてませんか?」半年間伸びなかった『テラスハウス』が突然ハネた…Googleの若者が見抜いた「月曜の昼休み」のまさかの事実
ニュースな本
「相手に合わせれば好かれる」は勘違い…人を誘うとき「一番やってはいけないNG行動」とは?
続・続朝ドライフ
これ仕事なんですケド…親身な看護に対する「失礼すぎる誤解」〈風、薫る第106回〉
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「ああチクショウ。ホンダさんが羨ましい」ライバル社エンジニアが悔しがる95馬力EV「Super-ONE」に乗ってきた!
続・続朝ドライフ
圧倒的に人気です…上坂樹里が明かす『風、薫る』スタッフの〈推しキャラ〉







