【夜に送るLINE】「こんばんは」の出だしは普通すぎる。では、感じのいい人は何と打つ? 吉井奈々: コミュニケーション講師 ライフスタイルオトナ女子のすてきな語彙力帳 2025年1月25日 3:29 夜や朝に連絡するときの気遣いとは?『オトナ女子のすてきな語彙力帳』から使えるフレーズをご紹介します。 続きを読む 関連記事 【冬の挨拶】普通の人は「寒いですね」。では、感じのいい人は何と言う? 吉井奈々 【食事の感想】普通の人は「おいしいです」。では、感じのいい人は何と言う? 吉井奈々 「彼氏と別れた」「夫と離婚した」と言われたら、感じのいい人は何と返す? 吉井奈々 【感じいい人の指摘の仕方】「それ違います」の前に言うべき大事な一言とは? 吉井奈々 特集 最新記事 ニュースな本 「お先に!」新入社員が次々辞めた会社の盲点→面談で〈見逃してはいけない変化〉とは? ニュースな本 日本の希望だわ…人口減少で「賢く縮む」スマート・シュリンクを実現した自治体の名前 ニュースな本 「エアコンをつけていたのに熱中症?」高齢の親を守る100均アイテムとは【介護のプロが伝授】 ニュースな本 え、なんで…?無遅刻無欠席だった子が突然「長期の不登校」に突入してしまうワケ 明日なに着てく? 「こんなパンツを探してました」無印良品の“ふんわりワイドパンツ”毎日はきたいぐらい快適!「2色購入しました」「夏用にヘビロテ確定」「期待以上の秀逸なパンツ」【購入レビュー】 最新記事一覧