ガソリン補助金が1月16日から縮小する影響で、レギュラーガソリンの平均価格は1リットル185円程度まで上昇しそうです。消費者の負担が大きくなる中で、電気自動車(EV)という選択肢は「あり」でしょうか?現状、多くの人が「なし」と言いそうですが、地方では事情が違ってきます。ガソリンスタンドの減少とEVの利便性について改めて考えてみましょう。
続きを読むガソリン185円時代に「最もコスパ・タイパに優れた」クルマのタイプとは?
特集
最新記事
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
出世するために「ついていくべき人」の決定的な特徴…「出世しそうな人」ではありません
明日なに着てく?
「神作だった〜!」ユニクロの“着る日焼け止め”すぽんと着るだけでカワイイ!「全大人女子に刺さります」「使えすぎる!」
今日のリーマンめし!!
「マジうまい」「50個はいける」シャトレーゼの“151円スイーツ”何個でも食べれそうなほど美味しい!「通年で置いておいてほしい」
「超一流」の流儀
ホルムズ海峡封鎖で世界不況の恐れ…オイルショックで稲盛和夫が下した「尊すぎる決断」
Lifestyle Analysis
「変態ですねえ〜」コワモテ男が植物に話しかける…10分ドラマ『変態植物倶楽部』がクセになるワケ







