新NISAで買うべきモノは、投資の経験や目的で違います。新NISAが2年目に入ったこの機に、自分に合う投資内容か見直しを。オルカンで積立を始めた人は、本当にオルカンでいいのか、あらためて考えてみるべきです。これから投資を始める初心者は、買うべきモノの“タイプ”を把握するのが出発点。『一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った 新NISAで買うべき株&投信77 2025年度版』から、選び方の基本を解説します。
続きを読む新NISAをこれから始める人が買うべきモノとは!? 2年目の人もこの機に投資内容の見直しを!
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
10年の成績が500%の投資信託も!?“宇宙”と“ロボット”に乗った人だけが見た資産の未来
ブラックジャックによろしく
そりゃ完全に地雷だって…産後の母親の心を追い詰めた新米医師の「無神経すぎる言葉」
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」