「子どもが実際に運転するクルマ」という発想が、実は日本では50年ほど前から数年間に渡り存在した。しかもそれは、「本物のクルマ」だった。その歴史を再確認するため、筆者は横浜市郊外へと向かった。
続きを読む「子どものクルマ」今昔物語
小中学生が運転できる「動力付き移動体」は必要か?
――超小型モビリティの可能性を探る旅⑥
特集
最新記事
ニュースな本
「子どもを不幸にする親」が無意識に繰り返す、たった1つの「絶対NG習慣」〈再配信〉
これ、買ってよかった!
3時間経ってもあたたか~い!アフタヌーンティーの「ぷっくりマグカップ」レトロないちご柄がかわいすぎる!
明日なに着てく?
1500円以下とは思えない活躍っぷり!GUの「着回しトップス」優秀すぎて何枚も欲しくなる!
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」
ニュースな本
「電話で伝えたのに…」ロザン菅広文が仕事の「言った言わないトラブル」を避けるためにやっていること







