長嶋茂雄さんが亡くなり、メディアは回顧報道に明け暮れた。しかし、長嶋さんの現役時代を知らない現代の若者に「ミスター」を神様扱いをするかのような報道は、あまり感動を与えていなかったように思える。長嶋さんが旅立ったことを機に、メディアにはもっと報道することがあるのではないか。それは、これまで光が当てられなかった日本のプロ野球に対する「ミスターの志」である。
続きを読む長嶋茂雄を「神様」扱いするメディアが知る由もない、本当に伝えるべき“ミスターの志”
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「美味すぎてほぼ毎日食べてる」ガストの“デカすぎスイーツ”てんこ盛りでボリューム満点!「リピ決定」「激ウマでした」《実食レビュー》
それって本当?クルマの「当たり前」
「最悪死にます…」猛暑の車中に絶対「置きっ放しNG」な毎日使っているものとは?〈再配信〉
明日なに着てく?
「何度もリピ買いしてます」「薄くて涼しい」ユニクロの“楽ちんワイドパンツ”サラッとした肌ざわりが気持ちいい!「着心地良し、シルエット良し」
明日なに着てく?
二の腕から太ももまで隠せる…!無印良品の“涼しげミニワンピ”すぽんと着るだけでオシャレ!「欲しかった服だ!」「当分ヘビロテできそう」
見逃し配信
「飲み会、行かなきゃダメですか?」「出世したくないです」→デキる上司は何と言う?〈見逃し配信〉







