長嶋茂雄さんが亡くなり、メディアは回顧報道に明け暮れた。しかし、長嶋さんの現役時代を知らない現代の若者に「ミスター」を神様扱いをするかのような報道は、あまり感動を与えていなかったように思える。長嶋さんが旅立ったことを機に、メディアにはもっと報道することがあるのではないか。それは、これまで光が当てられなかった日本のプロ野球に対する「ミスターの志」である。
続きを読む長嶋茂雄を「神様」扱いするメディアが知る由もない、本当に伝えるべき“ミスターの志”
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「安すぎん?」カルディの“350円エコバッグ”大容量でたっぷり入るし、デザインが可愛いの!「良い色すぎてもう1個欲しい」「気に入って2つ買い足した」
今日のリーマンめし!!
「こ、コスパが最強すぎるっ!」サイゼリヤの“幻のデザート”ウマすぎて、ほっぺ落ちるかと思った!「永遠にメニューに置くべき」「宇宙創造レベルで美味い」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「本当に私がいけないの!?」妻のモラハラを主張し突然離婚を切り出した夫、11時間の尾行で判明した理由とは
明日なに着てく?
「太い太ももを綺麗に隠せる」ユニクロの“スカートみたいなパンツ”が楽ちんで高見え!「過去イチでした!」「友達に必ず褒められます」
わが子にとって最強の「中学受験指南術」
【中学受験】親が“よかれと思って”わが子にやらせがちな「入試で点がとれない」NG勉強法とは?







