この連載では、「パーソナルブランド」構築には差別化、アウトプットの2つのステップが重要だとお伝えしてきました。しかし、一生付き合える顧客づくりにおいて、最も効果的で大切なのが「貢献」というステップです。
続きを読むこの連載では、「パーソナルブランド」構築には差別化、アウトプットの2つのステップが重要だとお伝えしてきました。しかし、一生付き合える顧客づくりにおいて、最も効果的で大切なのが「貢献」というステップです。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
加藤雅俊
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之