実績がなくても信頼は得られる!?パーソナルブランド構築の最後のステップ 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2013年6月7日 0:08 この連載では、「パーソナルブランド」構築には差別化、アウトプットの2つのステップが重要だとお伝えしてきました。しかし、一生付き合える顧客づくりにおいて、最も効果的で大切なのが「貢献」というステップです。 続きを読む 関連記事 ニッチな新ビジネスで信頼を得ることに貢献したパーソナルブランド 河本扶美子 なぜ、テレビショッピングは値段を最後に言うのか? 理央 周 自粛時代の広告宣伝を考える~売り手がカラ元気を出すのではなく、顧客の笑顔を静かに見せる 村中明彦 どうすれば新しい顧客との信頼関係を生み出せるのかFPのパーソナルブランド構築 河本扶美子 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧