実績がなくても信頼は得られる!?パーソナルブランド構築の最後のステップ 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2013年6月7日 0:08 この連載では、「パーソナルブランド」構築には差別化、アウトプットの2つのステップが重要だとお伝えしてきました。しかし、一生付き合える顧客づくりにおいて、最も効果的で大切なのが「貢献」というステップです。 続きを読む 関連記事 ニッチな新ビジネスで信頼を得ることに貢献したパーソナルブランド 河本扶美子 なぜ、テレビショッピングは値段を最後に言うのか? 理央 周 自粛時代の広告宣伝を考える~売り手がカラ元気を出すのではなく、顧客の笑顔を静かに見せる 村中明彦 どうすれば新しい顧客との信頼関係を生み出せるのかFPのパーソナルブランド構築 河本扶美子 特集 最新記事 from AERAdot. 「生み親や出生情報を知る権利」は保障されない?~特別養子縁組の子どもが“出自を知る”難しさ ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 最新記事一覧