今、ドラッグストアが“スーパー化”している。弁当・惣菜・冷凍食品が並び、もはや薬や化粧品を買う場所ではなく、食卓を支える生活の拠点になりつつあるのだ。しかし、スーパーに対抗するにはさまざまな課題がまだある。実は壁を打開するポイントの一つが、意外な技術にあった。
続きを読むドラッグストアで最近よく食料品を見かけるのはなぜ?→「そういうことか!」と思える納得の理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
家中のハンドソープ入れにしたい…!ニトリの“高級感たっぷりボトル”がまるでホテルみたい!「友人宅のマネして買いました」「洗面所がおしゃれになった」
明日なに着てく?
「スウェットみたいに楽」ハニーズの“あったかパンツ”楽ちんすぎて全色欲しい…!「肉感を拾わない」「いい感じにゆとりがある」
今日のリーマンめし!!
「外食で250円は凄いかも」サイゼリヤの“新作メニュー”いくらでも食べられそうな美味しさに感動…!「美味すぎて気絶」「ビールが飲みたくなる味」
ホットニュース from ZAi
年末に見直すだけで資産が伸びるかも!NISA初心者が笑顔になる投資信託選びのコツ
組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進
「日本のサイバーセキュリティーは遅れている」と知ったかぶる人が知らない事実







