アホは「他人にどう見えるか」が行動の中心になる。じゃあ、頭のいい人は? 次々と新たなビジネスを仕掛ける稀代の起業家、佐藤航陽氏。8.5万部を突破した最新刊『ゆるストイック』では、「どのように日常を過ごしていくべきか」を言語化し、誰でもできるプロセスとして共有する。
続きを読むアホは「他人にどう見えるか」が行動の中心になる。じゃあ、頭のいい人は?
特集
アホは「他人にどう見えるか」が行動の中心になる。じゃあ、頭のいい人は? 次々と新たなビジネスを仕掛ける稀代の起業家、佐藤航陽氏。8.5万部を突破した最新刊『ゆるストイック』では、「どのように日常を過ごしていくべきか」を言語化し、誰でもできるプロセスとして共有する。
続きを読む