日本よりも海外、特に北米で高い人気を誇る、スバル「フォレスター」。新型(6代目)フォレスター最大のトピックは「水平対向エンジン+トヨタのハイブリッドシステム」だと前記事ではお伝えしたのですが、開発者の只木さんが話す「一番力を入れたところ」は、フェルさんが思いもよらないポイントでした。今回は、アメリカで愛されている理由である「扱いやすさ」「長距離乗っても疲れない」秘密に迫ります。また、インタビューの後には、10月29日に開幕した「ジャパンモビリティーショー2025(旧:東京モーターショー)」のスバルブースのようすを紹介します。
続きを読む「毎回、小さなストレスがたまる車」と「ノーストレスで乗り続けられる車」の意外な違い
スバル「新型フォレスター」開発者インタビュー(後編)
特集
最新記事
もう悩まない!職場・未解決問題
え、そんなことで?人事が秒で「不採用」にした履歴書に共通する“どうでもいいミス”
明日なに着てく?
「この価格はうれしい」無印良品の“1990円スウェット”めっちゃ軽くてポカポカ!「色が素敵で、形がきれい」「毎年販売お願いします」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
パートナーの裏切りにシロクロつけるだけじゃない、探偵が依頼者に求められる「意外な役割」
今日のリーマンめし!!
「どこをすくっても驚きの美味しさ」ロイヤルホストの“苺づくしデザート”が幸せの塊すぎる!「美味しすぎて泣きそうになっちゃった」「なんぼでもいけますわ」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が11枚入った!アフタヌーンティーの「レトロかわいいカードケース」ガバッと開くし、ミニ財布にもなって優秀~!







