高校を中退した少年が流れ着いたのは新宿2丁目のバー。やがて彼は貯めた金を握りしめて憧れのパリへと旅立った。青春の鬱屈を抱えたまま異国で路頭に迷い、危険と自由が交錯する暮らしの果てに見たものとは。※本稿は、フリーライターの松本祐貴『ルポ失踪 逃げた人間はどのような人生を送っているのか?』(講談社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む海外旅行先で泥酔して飛行機に乗り遅れた!→帰国するまで半年かかった仰天の顛末
トレンドウォッチ
特集
最新記事
極限の漂流118日間
【53年前の出来事とは思えない】「118日間の漂流から奇跡の生還」で世界中から注目された夫婦が、大きなストレスを抱えた本当の理由。
地頭スイッチ
誰でも「〆切」を必ず守れるようになるすごい方法
脳の専門医が教える 100歳までボケない脳 「ミクログリア」が味方する6つの習慣術
【脳専門医が教える】濃い味好きでも1週間で変わる! 味覚をリセットする「舌の再教育」
時間最短化、成果最大化の法則
毎回「100%達成できる人」の考え方・ベスト1
頭のいい人だけが解ける論理的思考問題
「地頭がいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている“たった1つの問い”とは?







