本当に強い企業には、共通する6つのステップが存在する 宇都雅史: インターネット・ビジネス・フロンティア代表取締役 経営・戦略本当に強い会社が実践するレジェンドマーケティング 2009年7月28日 1:05 会員限定 「本当に強い企業」が実践している一連のプロセスは6つのステップから形成されています。これこそが、本コラムのテーマである「レジェンドマーケティング」であり「本当に強い企業」の「強さ」の源泉なのです。 続きを読む 関連記事 「お前、見損なったぞ!」孫正義がブチギレた緊迫場面、怒りに火をつけた部下の「率直すぎる言葉」 小倉健一 「キャッシュレスオンリーの店」が無意識に拡散している「静かな排除」と「社会の分断」 谷頭和希 樹木希林のベストセラー「いまは読むのをやめておこう」と思ったワケ 大隅良典,永田和宏 15年以上の実践経験を生かして中小企業のWeb施策をサポート 特集 最新記事 デキる上司の「結果を出す技術」 部下が「自分で答えを出せない」とき、デキる上司がひそかにやっていること ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 金(ゴールド)は投信で“税金ゼロ”で買え!金投信選びのコツと注目商品を紹介! グラフィックニュース 「暗黙のルール」に縛られないチームの上司が徹底する“たった1つのこと” 見逃し配信 「課長止まり」でなかなか評価されない人に足りない能力とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 こんなものは売ってはならない…どう考えてもモメる、リゾート地の「区分所有型ホテル」の構造的な欠陥とは 最新記事一覧