本当に強い企業には、共通する6つのステップが存在する 宇都雅史: インターネット・ビジネス・フロンティア代表取締役 経営・戦略本当に強い会社が実践するレジェンドマーケティング 2009年7月28日 1:05 会員限定 「本当に強い企業」が実践している一連のプロセスは6つのステップから形成されています。これこそが、本コラムのテーマである「レジェンドマーケティング」であり「本当に強い企業」の「強さ」の源泉なのです。 続きを読む 関連記事 「イイね!」に喜ぶ人の脳内で、静かに進行しているヤバい異変 アンデシュ・ハンセン,久山葉子 「お前、見損なったぞ!」孫正義がブチギレた緊迫場面、怒りに火をつけた部下の「率直すぎる言葉」 小倉健一 「キャッシュレスオンリーの店」が無意識に拡散している「静かな排除」と「社会の分断」 谷頭和希 樹木希林のベストセラー「いまは読むのをやめておこう」と思ったワケ 大隅良典,永田和宏 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「女性が結婚したい職業ナンバー1なんだぜ?」→エラソー男を一瞬でフッた、女性の火の玉ストレートな「ひと言」 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 最新記事一覧