イノベーションに成功する者は、右脳と左脳の両方を使う。数字を見るとともに人を見る。知覚をもって顧客や利用者を知る。知覚をもって彼らの期待、価値、ニーズを知る。
続きを読むイノベーションに成功する者は、右脳と左脳の両方を使う。数字を見るとともに人を見る。知覚をもって顧客や利用者を知る。知覚をもって彼らの期待、価値、ニーズを知る。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
鈴木貴博
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
白川 司
食べチョク
鈴木貴博
野村裕之
木俣 冬
真鍋佑介
松崎のり子
山野祐介
藤本美貴
木俣 冬
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
関野吉記
橘玲