イノベーションに成功する者は、右脳と左脳の両方を使う。数字を見るとともに人を見る。知覚をもって顧客や利用者を知る。知覚をもって彼らの期待、価値、ニーズを知る。
続きを読むイノベーションに成功する者は、右脳と左脳の両方を使う。数字を見るとともに人を見る。知覚をもって顧客や利用者を知る。知覚をもって彼らの期待、価値、ニーズを知る。
続きを読むアクセスランキング
吉川賢一
松田小牧
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
川原礼子
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
目黒冬弥
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
モンテッソーリ教師あきえ
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
中田豊一
ダイヤモンド・ライフ編集部