前回に続き、損保ジャパンを取り上げる。危機感が背景にありトップダウンで実行された同社の社内SNSには他にあまり見られない特徴がある。今回は、取り組みの内容をより詳細に検証し、他社への教訓を探りたい。
続きを読むお堅いイメージの損保ジャパンに
社内SNSが根付いた訳(後編)
特集
最新記事
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」
「超一流」の流儀
「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
40代で「成長が止まる人」と「成長し続ける人」の決定的な違い
明日なに着てく?
ワークマンの「1780円ニット」が楽ちんすぎて手放せない…!ゆったり体型カバーできるし、すぽんと着るだけでオシャレ!







