春の新生活シーズンは携帯電話の最大の商戦が繰り広げられる。通信キャリアは移り気な契約者の動向にさぞや気を揉んでいるところだろう。なにしろ、既存のスマートフォンユーザーのほとんどは、契約しているキャリアのサービスに不満を持ち、乗り換えを考えていないユーザーはわずか14%に過ぎないようなのだ。
続きを読む移り気なスマホユーザーをビッグデータで優良顧客に
――顧客体験を武器に業界を制するイスラエル発アムドックス
特集
最新記事
明日なに着てく?
シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい!
転職ホントのところ
未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】
今日のリーマンめし!!
「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」
これ、買ってよかった!
「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」
小宮一慶の週末経営塾
忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い







