化粧品業界の流通革命を目指すアイスタイル社長 吉松 徹郎 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2008年2月8日 0:15 会員限定 女性向けサイトとしては日本最大級のページビューを誇る「アットコスメ」。リアル店舗もオープンし、ネットからリアルへ、次世代小売店の実現に乗り出した。 続きを読む 関連記事 優等生ユニ・チャームが減収減益の衝撃!日本より「アジア」が病巣になった生活用品各社の事情 ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美 株主総会シーズン必見!「経営に対し建設的な提言がある企業ランキング」改革、待遇、投資…社員は何を求めているのか? ダイヤモンド・ライフ編集部 株主総会シーズン必見!「経営に対し建設的な提言がある企業ランキング」3位は出光興産、1位は? OpenWork「働きがい研究所」 退職者が選ぶ「辞めたけどおすすめしたい企業ランキング」3位は伊藤忠商事、1位は? OpenWork「働きがい研究所」 特集 最新記事 ニュースな本 新宿ヤミ市をつくった伝説のアウトローが「八百屋のボス」に頭を下げた日【昭和裏面史】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ありゃ出世できないな…「有能なのに部長止まりの人」に欠けている“たった1つ”の能力とは?会話で即バレ! 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 最新記事一覧