ソチ冬季オリンピックがいよいよたけなわだが、今回のオリンピックでも世界の名だたる企業が、巨額を投じてスポンサードを行っているという。競技場に社名も製品名も露出できないオリンピックのどこに広告効果を見出すのか。「オリンピック」というブランドの真の価値とは。
続きを読むソチオリンピック白熱のただ中
スポンサーの協賛金額を考えてみる
ネットの時代も人は生の感動に惹かれる
会員限定
ソチ冬季オリンピックがいよいよたけなわだが、今回のオリンピックでも世界の名だたる企業が、巨額を投じてスポンサードを行っているという。競技場に社名も製品名も露出できないオリンピックのどこに広告効果を見出すのか。「オリンピック」というブランドの真の価値とは。
続きを読む