今週の『週刊ダイヤモンド』の特集は、「速効!『営業』学」だ。筆者は以前から、大学には営業学部が必要だと訴えていたので、特集の内容は興味深かった。だがここには、買い手側の心理と論理の分析が足りない。それを筆者が補講してみたい。
続きを読む今週の『週刊ダイヤモンド』の特集は、「速効!『営業』学」だ。筆者は以前から、大学には営業学部が必要だと訴えていたので、特集の内容は興味深かった。だがここには、買い手側の心理と論理の分析が足りない。それを筆者が補講してみたい。
続きを読むアクセスランキング
桜井博志
小林義崇
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子